アンの日記 IKIGAI la raison d’etre 生き甲斐 たまたまフランスで見た絵の中にこのワードがあって、なんか哲学的!とか思っちゃっただけです。

生きることはlost&foundの連続!? やった、人生折り返し点過ぎたし!今話題のアラ50クライシス!?なんてなんのその、のんびり生きてるシングル・時々リモート介護のわたくしの私的ダイアリー&奮闘記です。やっほ~~(^^)/

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自由なんだなって思う (´-ω-`) それと木下大サーカス

たまたまなんだけど、このドラさんていう方の記事を読んだら、確かにそうだっ! (*_*)と思ったの。 パリはカフェ、美術館、レストランなど、観光客が好む施設などは、ライフラインに関係ない場所は営業停止状態で政府の強硬的な態度に市民は大きな不満を募…

女性たちが苦境に立たされている?それと玉子が先か鶏が先か。

コロナのせいで、心の支えだった旅に出る事も叶わず、くらげのような日々を送ってます。 ↑ いや、こんなリア充なくらげじゃないですよ ww わたしは。 2019年、フランス・ブルターニュ地方を旅してからもう一年以上も過ぎてしまいました。。。。(゜-゜)…