anneneville’s diary

生きることはlost&foundの連続? 今はlost,lost,lostだけどきっと何か見つかる!っていう実験中です。ヤッホー(^-^)/

ビビりで心配症でコミュ下手なわたしが、なぜ一人で南フランス6日間? (^-^;

まず始めに、

 

全然楽しくないです。 (^-^;

 

皆様の記事も全然読めていなくって申し訳ないんですけど、近況報告的に少し書かせていただきます。(^-^;

 

 f:id:anneneville:20171121054636j:plain

1番行きたかった所の写真も、始めに載っけておきます。

 

1人旅、ああ、1人旅。。。(^-^;

 

また今回も1人旅しちゃいました。

 

いや、何も"1人旅"したいわけではないのだけれど、どうしても"1人旅"になってしまうのですよね。。。

 

いや、一緒に行く相手がいないっていうのが、正直なところでしょうか。(;_;)

 

あと、都合の良い時期とか、金銭感覚合う人とか、色んな条件付いてしまうと、結局、1人旅ってことになってしまうのですけどね。(´・ω・`)

 

f:id:anneneville:20171121061556j:plain

 

そしてまた、何とも耐え難く美しいと感じた一瞬の写真も載っけておきます。(;_;)

 

何故、コミュニケーション下手で、自信が欠けていて、すぐに何でも心配になって、ビビり屋でメンタルの弱いわたしが、"1人旅"にでなくてはいけなかったのでしょう? (;_;)

 

まさに悲劇(他人からみたら喜劇!??)ですね。

 

しかも自分とは、真逆なキャラクターの人たちが住む世界、南仏とは。。。(;-;)

 

しかも何故南仏へ旅立つかも、かなり曖昧なまま、成田を出ました。

 

航空チケットを買ったのも1週間前 (>_<)

 

でも、「行くなら11月しかないな。。。」というのは、もうず~~っと、頭の隅にありました。

ま、単純にその月しか都合がよくなかったもので。

 

せっかくの旅行中に何故ブログなど、書くのでしょう!??  (;_;)

 

ここ、南仏にとってのこの時期は、完璧に、アウトオブシーズンの一歩手前で、なんとこの安宿には、今、私一人しかいなくなってしまったのです!! (;-;)

 

強烈な"淋しさ"が私を襲って来たのです。。。

 

ひとり!ひとりぼっち!

 

さみしい~~(>_<)

 

安宿と言っても馬鹿にしている訳では全くないのです。(´・ω・`)

 

とっても良い宿なんですよ。

もう感謝感激雨あられです。

 

f:id:anneneville:20171121064436j:plain

 

 キャンティーンの一部を写したので、それも載っけます。

"巡礼者の宿"という名前がついております。

 

そう、ここは、あのサンチャゴ巡礼のフランスからの出発の地の一つ、アルルだからです。

 

近況報告的な日記も、この辺でお休みしておこうかと思います。

 

明日は隣町に移動して、ブリュッセルに戻るからなんです。

 

この町を去るのはさみしい。

 

誰も居なくなってしまってさみしい。

 

色んな淋しさが、わたしを襲いました。(._.)