読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anneneville’s diary

生きることはlost&foundの連続? 今はlost,lost,lostだけどきっと何か見つかる!っていう実験中です。ヤッホー(^-^)/

大惨事 (*_*) (><) お家のwifiが死ぬ程遅くなるっ

歴史 読書

f:id:anneneville:20170406182330p:plain


こんにちは、みなさま(><)


色々書きたいことありますが、突然わたくしを襲った大惨事 ( ;  ; )


なんとお家のwifiが、ご病気、またはお怪我のご様子。


今はiPhone の4Gを使っておりますが、右手の中指入力では全く思考がまとまりません。

(><)


せめてお気に入りの写真でもと思い、載っけました。

戦後( 多分第二次)の街角の本屋さんだそうです。


きっと、この少年は、本が読める幸せを噛み締めているのでしょうね。。。


wifiについては、すでに大家さんに相談済みですが、なんだか手脚をもがれた気持ちです。。。(´-ω-`)


わたしも、あの少年のように初心に返って、本を読む静かな時間を噛み締めてみようかと思っていますわ。。。


f:id:anneneville:20170406183813p:plain


名優チャーリーチャップリンと、おそらくヘレンケラー女史。


どんな会話が交わされているのでしょうね。(^-^)


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌈


月3ギガまでなので、節約してここで切ります。(;_;)


いつも楽しみにしているコメントなど出来ないかもしれませんが、読むことは、ちょっと遅いだけで、比較的簡単に出来ますので、皆様のブログ楽しみに生活しております。


それでは、またいつかwifiが元気になってくれたらお会いいたしましょう。

(=^x^=)   see you soon