
anneneville’s diary

生きることはlost&foundの連続? 今はlost,lost,lostだけどきっと何か見つかる!っていう実験中です。ヤッホー(^-^)/

昨日、日記タイトルつけ忘れ事件発生

f:id:anneneville:20160928191742j:plain

bruxelles でクレープを。2016winter

ブリュッセルに来たなら、まずクレープ食べたい。大好き。

 

こんにちは。

なんか明るく楽しいこと書きたいのですけれど、材料がみつかりません。

 

わたし、とても狭い世界で生きてますね。。。(-_-)

 

今、この瞬間とても落ち込んでいます。

この気分のダウンがまた、次のダウンを引き寄せるのかもしれないと思いながらも、なかなか這い上がれないままです。"(-""-)"

 

歳のせい?とかって言われそうですが、最近食が細くなりました。前にうんちゃらかんちゃら悩んでてどっと痩せてしまったことは、書いたのですが、今も食細く暮らしてます。

 

ていうか、体に悪いスナック菓子とかほとんど食べてない日々更新中です。

あまり食べなほうが、やはりなんとなく体が軽く体調優れているように感じます。

胸小さくなったけど、予想したよりも小さくならず、その分ウエストまわり少しだけどすっきりして、Tシャツが着易くなった。

 

この調子で体だけでなく、心もデトックスしちゃえ~~~(*'▽')

です。いままでのドシっとした体をすっきりして、おまけに筋肉ももっとつけちゃって、わたしの中の自分像のイメージアップを図りたい。そうして自己肯定感を知らぬ間に上げたいわけです。

 

実は職場に行くと自己肯定感がめっちゃ低くなります。

あと一か月その職場に残ることを決めました。

一体何の我慢大会!!? 

正直その我慢が何か今後の自分の成長の準備とかって、全く思えないわけですけど、しかしもう決めてしまったのです。

頑張りはしないけど、その一か月、自分の自由度を上げる為の訓練か何かと思って過ごします。

 

居心地悪い、away気分の場所で、一体わたしどのくらい自分を出せるのだろう?

いつも風通しの良い場所にいたい。自由でいること、それがわたしですからっ。