anneneville’s diary

生きることはlost&foundの連続? 今はlost,lost,lostだけどきっと何か見つかる!っていう実験中です。ヤッホー(^-^)/

今日のチャレンジ・・・・> 敗

f:id:anneneville:20160920212242j:plain

 London Kingscross付近の地域 Bloomseberryの古本屋 2016 

 

 

今日は台風接近の為、荒れている関東地方。

明日は晴れてくれること希望です。

 

本当にもう何日間続いているんだろう、雨と曇りでずっと太陽をまともに見れていない。

 

精神的にかなり参っている感強いです。(。-_-。)

 

そして今日、渡しましたよ、A君にお手製サンドイッチを。

中味はクリームチーズ、アボカド、ハム。

パンにはたくさん、バター塗りましたが、このバターがフレッシュ度が低いのです。

 

あ〜〜残念なことしちゃったな。?

 

なんていうか、突然閃いたの。

A君に私の気持ちを表したいなって。

それがサンドイッチって。。。?(>_<)

 

いったん仲良くなったA君とは、ここんところずっとコミュニケーションとれずで、私の中にはもやもやっとした苦しみが募り出して来ていました。

 

どうしていいかわからなくて、もどかしさと苦しさで、私は精神的にけっこう参っていたのです。

 

このまま自分から何も気持ちを表さず、萎んでいくのは嫌だな…と。

 

ま、でも結局、A君の反応は微妙で薄かったです。

普通に喜んではくれましたけど。。。(。-_-。)

 

ありがとうとは言われたけど、美味しかったとは、言ってくれなかったな。。。

 

もういいんです。

 

何か一つ表現することが、課題だったから。

 

帰りも5時過ぎたら、私はさっさと帰って来ました。

後ろ髪強く引かれたし、とても彼と一緒に帰りたかったけど。ぐっと我慢しました。

 

もう彼と帰ることに気を揉むのはやめます。

f:id:anneneville:20160920214710j:plain

 

彼の態度は、私と距離置きたそうに感じましたから。

 

課題は果たしたのだし、後は来月の第1週目くらいまで、職場に頑張って来ればそろそろもういいでしょう。

 

やっぱり顔合わすの辛いと思うけど、大丈夫。

 

You'll be all right.

ほら、誰かがそう私に囁いてくれてます。

 

課題への私の取り組み方は、ちょっといまいちだったかもしれないけど、他に良いアイディア思いつかなかったわ。…>_<…

 

ちょっぴり苦かったけれど、苦しみはもうたくさん。

 

今いるところは、もう私の場所じゃない。

私がmisfit.

 

苦しみよさようなら。

?????????