anneneville’s diary

生きることはlost&foundの連続? 今はlost,lost,lostだけどきっと何か見つかる!っていう実験中です。ヤッホー(^-^)/

毎日が雨降り、明日は台風⁉︎

f:id:anneneville:20160919214746j:plain

江ノ電sept 2016

 

今日は従姉の旦那さんが、郷里からやって来ていて、姉、私と3人で鎌倉と江ノ島へと行って来た。

 

物件探しは今日は中止。

 

日記を書いて2日目。

アクセスは昨日の1人だけ。。。

 

ひっそりと書いて、自分の気持ち表明の場、と考えていたのだが。。。

 

なんだか淋しいなぁ〜〜〜なんていう隙間風が吹いて来た。

 

私には確かに、ウリとするものがない。

 

国際結婚で毎日がハップニングとかないし、

 

人生やばいことだけやろう、なんて志もないし。。

 

どうしたら集客できるのかな?(>_<)

てか、誰かに読んで貰いたい、私の心の叫び。

悲痛な思いを知って貰いたい。

 

今日は従姉の旦那さんがせっかく来てくれていたのに、私の表情はずっと悲痛な面持ち。

 

ごめんなさい。従姉の旦那さんのせいでは、決して無いのです。

 

毎日ぐずぐずの雨と色の無い空に、もう限界が来そうな私なのです。。。

 

明日は、サンドイッチ決行の日だというのに。

ほぼ台風決定の様子。

 

私よ、どうしたらいい?

 

明日は朝、パパッとサンドをつくり、職場へ持って行く。

彼が家に戻る時に渡すか。

??????????