
anneneville’s diary

生きることはlost&foundの連続? 今はlost,lost,lostだけどきっと何か見つかる!っていう実験中です。ヤッホー(^-^)/

オフィーリアの病とは。

f:id:anneneville:20160918205722j:plain

イスラエル レモンミントジュース2016

 

私の胃はしくしくと痛みを私に訴え続けます。

 

"この痛みをどうにかしろ。お前のせいで死んでしまう"、と。(>_<)

 

方法は、もちろん私は知っている。

 

優希くん(仮名)に私の気持ちを伝えるのだ。表すのだ。

ただそれだけの事。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

決意しました。

火曜日は、私、優希くんにサンドイッチ作って、お昼のお弁当として持って行くのだ。

 

そして、"サンドイッチ作って来たの。良かったら一緒に食べない?"と。

 

ずっとこの町は雨続き。

 

☔️☔️☔️☁️

 

雨が降っていて、公園がじめじめして濡れそぼっているなら、サンドイッチはお家に持って帰って貰おう。

 

痩せっぽちの優希くん。

 

ちゃんと食べていないんじゃないかと、私は本当はずっと気にしていたの。

 

ここんところ、私はずっと彼と話せていず、なんだかすれ違い。。。

 

彼は私を避けたいのかな?と、くよくよとした弱い態度の私だった。

 

もうずっとまともに彼と話してないし、遅過ぎるのかもしれないけど、でも、私が彼に声かけよう。

 

びっくりされて、ドン引きされるかもしれないけど、

それならそれで、その時のこと。

 

私の心と体の痛みは、大切な自分の気持ちに従ったことによって、治るだろう。

 

自分を助けることは、行き詰まった現状を打破する事しかない。

🌈🌍🌌

 

そうしなければ、私はきっと死んでしまうでしょう。

オーバーな言い方では決してなく。

 

神様は、毎日私にチャレンジしてくる。

 

"どうだい、ちゃんとやってるかい?"と。